お知らせ

2008/07/08

≪ お知らせ一覧に戻る

休みの過ごし方について…

みなさん最近スポーツは見ましたか?

どうもSTAFFの誠也です。

僕はこの前、チームのトレーナー活動でバレーボールの試合を実際に観戦する事がありましたが、それまでは好きな格闘技・サッカーを中心にTVで見ることがありました。
が、やっぱり実際に見ると違うんですよね。迫力とか迫力とか…。あとは新たな発見も出てくるんですよね(^0^)

ここ2、3年はプロスポーツを見ていないということで、今月のどこかの休みでプロのスポーツを生で見に行こうかと思ってます。
ちょうど今月は大好きなプロレスの巡業が札幌で行われるらしいので(しかも2週連続で!!)、会場に足を運んでみようかと思ってます。 同行者募集中ですm(__)m

今日は、(最近)イチオシの若手芸人は『ガリガリガリクソン』の誠也の書き込みでした(^0^)/