お知らせ

2008/07/22

≪ お知らせ一覧に戻る

連休明けましたよ!どうでしたか?

わんばんこ、STAFFの誠也です。

3連休終わりましたが、連休はどんな感じでしたかね?楽しかったですか?

僕は日曜日に柔道の大会を見てきました。
その大会は19歳以下の全道チャンピオンを決める大会で、世界大会にも繋がるほどの大会なんですが、その大会に僕の通ってた高校からも3人の後輩達が予選を勝ち抜いてきて、出場してました!  僕が専門学生時代に実習時に指導した後輩もいて、以前よりも成長が見れて嬉しく思いますv(^-^)v
その会場には、僕を指導してくださった顧問の先生や大学で柔道を続けている後輩もいたので、色々と話が出来て楽しかったです☆
しかしながら、試合観戦していると自分も試合をしたくなりました(^-^;)

そんな楽しい日曜日でしたが…
その夜から熱が出てしまい、昨日は高熱となり朝からグダグダでした(>_<) 何が起こるか分かりませんねぇ。そんな海の日でした。 by誠也