お知らせ

2008/07/30

≪ お知らせ一覧に戻る

お待たせしました!書き込みの復活です。

書き込みの日にちが空いてしまいました(>_<)すみませんm(_ _)m

こんばんは、STAFFの誠也です。

自分の事ですが、先週末は中身の濃くて充実した日々を過ごしてました。
・(僕が見ているチームのみんなで)焼肉大会!
・1年越しのビアガーデン!!
・プロレス観戦!!!

といった感じで、昨年の夏にやり残した事を一気に達成しました☆

なんだかんだ、明日で『7月』が終わってしまいますね(^-^;)あと1ヵ月もすれば、夏が終わってしまうと寂しいものがありますね・・・。
学生時代に仲のいい友人から「最後の夏だから!」と言われ、誘いを受けてよく遊んでいた事を思い出します(+_+)

そんな事もあるので、今年の夏を楽しみましょうね〜♪  by誠也