お知らせ

2008/08/20

≪ お知らせ一覧に戻る

夏季休みが終わり、昨日から診療再開しました!

お久しぶりです、STAFFの誠也です。

先週の金曜日から今週の月曜日まで、スマート・スポーツは休診だったんですが、BOSS・STAFF(泉さん・僕)それぞれ札幌を出て休みを過ごしていました☆

僕は例年通りに実家(根室)に帰省してました。
札幌ではなかなか食べれないご当地グルメを楽しんでました(^-^)何を食べてもハズレはなく、食べたものは全て美味しかったです(^0^)/ 特に寿司とエスカロップが!! エスカロップが分からない人は調べてください♪
年末年始に帰省が出来れば、美味しいものの食べ歩きをしたいと思います☆

昨日からまた診療が再開しましたので、スマート・スポーツをヨロシクですm(_ _)m  by誠也