お知らせ

2008/10/08

≪ お知らせ一覧に戻る

本日は遅めの更新になりました(>_<)

いつもは夕方位に更新してますが、今日は閉店時間に更新になりました(^_^;))

院内に設置されているTVでサッカーが見れるんですが、今日はACL(アジアチャンピオンズリーグ)というサッカーの大会の準決勝(1stレグ)が行われました。
なんとそのひとつの試合は『浦和レッズ VS ガンバ大阪』のJリーグ対決になっていて、日本のサッカーファンにとってはたまらないカードではないでしょうか!?

結果の方は先ほど見ましたが・・・

各自で確認をお願いします!
決勝に進めるチームは2ndレグの結果で決まるので、今後が楽しみですね☆ by誠也