お知らせ

2008/10/28

≪ お知らせ一覧に戻る

寒さが増して、回りで変化していること

ご覧の方々こんばんは。STAFFの誠也です。

最近、日に日に寒さが増している感じですが、寒さ対策はしていますか!? 昨日はいろんな患者さんから『今日寒いですね〜!』という声を聞きました。
スマート・スポーツでは、院長(BOSS)が寒さのあまりストーブを点け始め、STAFFの泉さんは『半袖&ハーパン』から暖かい服装へとチェンジしました。 一方、もう一人のSTAFFは患者さんから『(その恰好)寒くないんですか?』と言われるような感じですが、ほっときましょう(^0^)/

これから更に寒さが増すはずなので、寒さ対策していきましょうね☆ by誠也