お知らせ

2008/11/11

≪ お知らせ一覧に戻る

噂によると今日は・・・ 何の日だと思います?

甘いものが苦手なSTAFFの泉さんが「今日はポッキーの日だね。」と言ってました。(そういえば、CMで某アイドルグループが行ってたような・・・)
中学生のとき位に、ゲームをしながら食べてたことを思い出しちゃいました。

しかしながら、この寒い時期はポッキーよりも鍋が食べたくなりますね〜♪
好きな鍋はやっぱステンレス鍋ですかね!
・・・すみませんm(_ _)m

豚肉か鶏肉がたくさん入ったキムチ鍋が好きですね。たくさんの食材が摂れるのも魅力的と思います☆
あ!週一で鍋を開催してますので、参加者は僕の家へ(笑) by誠也