お知らせ

2008/11/20

≪ お知らせ一覧に戻る

今まで勝てなかった相手に・・・

昨日の夜中にサッカー日本代表のW杯予選の試合が入ってましたが、ご覧になりましたか?
今まで勝つことの出来なかった「カタール代表」に3−0で勝ちましたね。

しかしながら・・・僕は胸を張って「全部見た(というか、ほぼ結果しか)!」といえませんが、中継を全部(?)見たSTAFFの泉さんが「日本スゴイ強かったよ!」と言ってたので、内容も良かったんでしょうね☆

日本のW杯出場が決まれば、来年にオランダ代表との強化試合が行われるそうなので、そちらも楽しみです!

あ!雪が積もって着ましたね〜(>_<) by誠也