お知らせ

2008/12/13

≪ お知らせ一覧に戻る

あれもこれも厳冬の季節。。。

こんにちわ!!今日は約2週間ぶりの実習に来ました。先週は酪農大学バスケ部の測定会に参加したんですが、大学の選手の身体レベルというのを把握できることが出来ていい経験になりました。また何か機会があれば行ってみたいと思います。

さて、最近はどんどん寒くなってきました。僕の部屋も寒すぎて凍えて死ぬんじゃないかって感じです。 いや、少し言い過ぎました(笑)。でも息が白くなるのは確かです・・・



プロ野球やJリーグでは契約更改が始まりました。年俸がアップした選手や逆に下がった選手など色々いますが、我がコンサドーレの選手たちは、J2降格ということもあって厳しいものになっている模様です。選手たちにはこれを乗り越えてもらってまたJ1昇格、そして定着を目指して頑張って欲しいです。特に北海道出身の選手にはより一層活躍して欲しいですね。