お知らせ

2008/12/19

≪ お知らせ一覧に戻る

あれが流行してきました・・・

こんばんわ!!今日は久しぶりに平日に実習に来ました。私事なんですが、今日は授業で水泳のテストがありました。種目はクロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライです。この日のために2週間位前から放課後に練習してたんですが、軽くオーバートレーニング気味です・・・(笑) 昨日も練習したんですが、そのせいか今日はなんだか体が重たかったです。。。でも気合でなんとかうまくできたような感じでした↑↑

さて、最近インフルエンザが流行ってきましたね。学級閉鎖や学校閉鎖になっているところもあるようですが、ぼくの学校でも何人かかっています。今女子バスケ部の何人かが選抜大会で神奈川に行っているんですが、あっちに行ってからインフルエンザにかかった人が何人かいるそうです。選手たちは選抜大会ということもあってとても残念に思っていると思います↓↓なのでみなさんも体調には充分に注意してください!!
                   by植島