お知らせ

2009/02/23

≪ お知らせ一覧に戻る

今日から2日間お世話になっています。

今日から2日間この接骨院に研修に来ている北海道体育大学校の渡部です。

現場に出るのが初めてで、色々教わって自分に吸収して帰りたいと思います。

最近雪がかなり多くて、交通も乱れて大変な毎日・・・。

雪かきが毎日大変で正直しんどい(ある番組名かって笑)



明日はもう一人の研修生が書きますので、そちらもお楽しみに!



ちなみに僕はケガをしたことがなくて・・・。



こういう場所には縁がなく・・・。



だから今とても新鮮で!!!



スポーツもずっとしていますが、なぜかケガもなく・・・。



ま、ケガはしないほうがいいんですけどね(笑)



では明日に繋げます!



以上!