お知らせ

2009/03/12

≪ お知らせ一覧に戻る

密かに楽しみにしてること

今日もSTAFFの誠也ですよ♪

先日はJリーグの事について書いたばかりなのに、今日もサッカーネタです。

だいぶ前からなんですが、密かに注目しているサッカー選手がいるんです。

『フッキ』選手です!

聞き覚えのある方もいるかもしれません!
元コンサドーレ札幌のFWで活躍していたあの選手です。

昨年の夏から日本からポルトガルへ拠点を変えたフッキ選手ですが、そのポルトガルでもチームのFWとして活躍してるんです!



ヨーロッパチャンピオンズリーグという大会でも、スタメン出場していて、ベスト8進出へ貢献してます。

まだ年齢も22歳と(僕よりも)若いので、楽しみです!
たまにスポーツニュースでも出ているので、気になる方はチェックです。

今日も少しマニアックですみませんm(_ _)m by誠也