お知らせ

2009/03/14

≪ お知らせ一覧に戻る

今、アツイものといったら・・・

こんにちは。実習生の加藤です。

今、アツイものといったらもちろんWBCですね!

第一ラウンドでは、韓国に敗れ、二位通過となってしまいました・・・

そのため、第二ラウンドの初戦の相手は、強敵キューバです。

前回大会の決勝戦での相手です。

未だに不調のイチローや、アメリカに行ってから調子が悪くなった松坂など心配なことも多いですが、是非、キューバ、韓国、アメリカに勝ち、V2を果たして欲しいですね!!

ちなみに、前回の大会後、優勝カップの実物を見ることが出来ました!!

今回もまたあの優勝カップが見たいですね!