お知らせ

2009/03/19

≪ お知らせ一覧に戻る

明日は「春分の日」になります。

WBCは更に盛り上がりを見せていますね(^0^)  今大会は前大会に比べて対戦形式がイマイチしっくりきてない自分にガッカリですが・・・

『ちっちゃい事は気にするな♪』の精神で日本代表を応援したいと思ってます。

そういえば、JRの駅内に置いてあるテレビの前に人が多くて、みんな日本代表の試合に釘付けでしたね☆

明日は「春分の日」なので休日の方がほとんどですよね!?
3連休の方もいると思いますが、せっかくの休日なので時間を大事に利用したいですね!
とりあえず部屋の掃除だけはやろうと計画してますが、皆さんも何か計画してますか?
それでは皆さん良い休日を!!   by誠也