お知らせ

2009/03/30

≪ お知らせ一覧に戻る

先週の土曜日の夜は何をご覧に…?

今週もよろしくお願いします。STAFFの誠也です。

先週の土曜日は(個人的に)待ちに待っていた『K−1』の試合がTVで放送されたんですが、格闘技は1対1の試合になるので試合の決着(一部を除けば)も分かりやすくて緊張感があって良いと改めて思いました。
ベテランのピーター・アーツ選手の(過去にない位の)体のつくりや意識の高さに感動いたしました!

他には同じ位の時間帯で他にもスポーツ中継が入ってましたが、サッカー日本代表の視聴者が一番多いんでしょうか?
日本代表はあと『1勝』でW杯の出場が確定らしいです! 前大会同様に最速で「W杯出場確定」になるかもしれませんね!? by誠也