お知らせ

2009/04/14

≪ お知らせ一覧に戻る

今年のプロレス選手は(個人的に)この選手に注目です!

今週もまたよろしくお願いします。STAFFの誠也です。

タイトルから実習生のパクリ疑惑でありますが、温かく見守ってください。

日曜日はかなり楽しみにしていた『全日本プロレス』の生中継があったんですが、ご覧になったマニアな方はいますか?

内容は毎年行われているリーグ戦の中継だったんですが、非常に面白かったです!! 出場選手中最軽量のカズ・ハヤシ選手がなんと決勝戦まで進出し、驚かされました。
なので今年の注目選手はカズ・ハヤシ選手です! この選手はルックスも良いので、女性の方も要チェックですよ。

先週に引き続き「ウィキペディア」で調べてみてください。
伝わりにくい更新ですみませんm(_ _)m by誠也