お知らせ

2009/04/30

≪ お知らせ一覧に戻る

新チャンピオンの誕生になりました。

こんにちは! 昨日の祝日はいかがでしたか?
昨日の天気が今日みたいな天気だったら「モエレ沼公園に行きたかったな〜。」と思ってたSTAFFの誠也です!

僕は凄く楽しみにしていた『柔道全日本選手権』の試合をテレビで観戦させて頂きました! ご覧になった方いますか・

まずベスト8の対戦カードで「穴井選手VS鈴木選手」というのにビックリしました!! しかも穴井選手の秒殺勝利で更にビックリしましたね〜(>_<)
大会は穴井選手の大会初優勝で終わりましたが、ベスト8に残った北海道出身の斎藤選手も素晴らしかったです!決勝戦に進出しててもおかしくない内容でした。
今後の斎藤選手に期待です!(聞いた噂によると鬼のように強いらしいです。)



あ、今日で2009年の4月が終わってしまいますね。また5月に会いましょう。 by誠也