お知らせ

2009/06/30

≪ お知らせ一覧に戻る

夏本番!!

こんにちは。実習生の加藤です。

今年ももう7月に突入しますね。

7月と聞くと、夏本番って感じです!!

外で運動する方は、熱中症や、熱射病にならないよう、こまめに水分摂取、塩分(スポーツドリンクなど)摂取を心がけてくださいね。

夏というと、大会や合宿などもあり、アスリートとしては、大事な時期になります!!体調管理、栄養管理などはちゃんできていますか?

僕自身は、3、4、5日とキロロリゾートで行われるラクロスユース選手権という大会に行ってきます!

全国のユース選手(U−20)が北海道に集まる大会なのでとても楽しみです!

もし興味があったら注目してみてください!!