お知らせ

2009/07/08

≪ お知らせ一覧に戻る

おめでたい日にも関わらず・・・

こんにちは、STAFFの誠也です!

昨日でスマート・スポーツ接骨院の3周年を迎えて、おめでたい日だったのにも関わらず、昨夜から雨が降ってしまいましたね。

またしばらく雨が続くかと思ったら、少し良くなってきましたね! 今後の天気も気になるところです。

もう夏なので、暖かくて天気がいい日はバーベキューやら、海へ行きたくなります。
もしくはビアガーデン!(誰か連れてってください!)今年こそSTAFFの泉さんと行こうと思っています!

海の日もあるということで、来週は3連休の方もいるんですかね?何かご予定の方はしっかりと楽しんできてくださいね! 
by誠也