お知らせ

2009/07/22

≪ お知らせ一覧に戻る

例のあれが始まりましたよ!

みなさん、こんにちは。STAFFの誠也です。

先週の土曜日から3連休だった方もいると思いますが、いかがでしたか? 満喫できましたか?
土曜日の夜から日曜日にかけて、雨が降ってひどかった記憶がありますが、良しとしましょうか。

海の日は終わってしまいましたが、昨日から大通公園でのビアガーデンが始まったらしいですね!?
ビアがーデンの神様から、呼ばれてる気がしてますが、もう少し様子を伺ってから(STAFFの)泉さんと参戦しようと思ってます!

あ!
「一緒に参戦したいな。」と思ってる方は参戦表明を受け付けてますよ〜(笑) by誠也