お知らせ

2009/07/29

≪ お知らせ一覧に戻る

今週から「エコな男」になりました☆

今日は患者で来てくれた専門学生に黒板を書いてもらいました!
高校生の時から通って頂いており、今日も暇?だったようで治療に来てくれました。

なんとこの子は、私が専門学校で「トレーニング」の授業を受け持っている子なのです☆是非頑張ってもらいたいですね!

今は「南中魂道極め組」というよさこいソーランチームの学生トレーナー兼旗振り?(どっちが本業?)をやっているようで、黒板に思いっきり宣伝をして帰りました・・・。

新札幌でもイベントをやるようなので皆さんも良かったら見に行ってあげてくださいね〜!!

私事ですが最近また自転車通勤を始めました☆
始めた途端にどしゃ降りに合い、べちゃべちゃになって帰りました・・・。帰ると嫁が激怒!日ごろの行いが悪いからでしょうか・・・。
エコ活動にもなるので、雨にも負けず、風にも負けず・・・頑張ります!!

by俊輔