お知らせ

2009/08/11

≪ お知らせ一覧に戻る

甲子園旭川大高
実習2日目を迎えました塩崎です。
札幌も相変わらずいい天気ですが、甲子園もやっと天気に恵まれたようです。順延続きで遅れていた試合もやっと始まりました。今日は北北海道代表の旭川大高の1回戦でしたね。惜しくも敗れてしまいましたが、いい試合をしていたと思います。負けてしまっても必ず得るものがあったはずです。甲子園に出たことは必ず人生の大きな糧となると思います。旭川大高の野球部、本当にお疲れさまでした。
僕の実習は2日目ですが、少しずつ動けるようになってきました。今日の目標は「先を読んで行動すること」。目標にしたわけですが、まだまだ言われてから動くことが多いです。今日はまだ時間があります。これからが勝負です!