お知らせ

2009/09/29

≪ お知らせ一覧に戻る

9・27 プロレスリングNOAH 武道館大会へ行ってきました!

みなさん、こんにちは根室が生んだプロレスバカこと(STAFFの)誠也です!

プロレスが好き過ぎて、この前の日曜日にプロレスの試合を見るために、東京へ行って参りました!!

6月13日に亡くなった偉大なるプロレスラーの三沢光晴さんの追悼興行ということで、足を運んできたのです!
(観戦された方はいますか?)

三沢さんの為の試合ということもあり、他団体の大物選手も出場したりとファンにとっては、たまらないカードがたくさんでした。
中でも小橋建太選手 VS 武藤敬司選手の初対決は大興奮でした!!
(分からない方はウィキペディアで調べてくださいね〜。)

試合後には三沢さんの追悼セレモニーも行い、涙流さずにいられませんでした(;_;)

北海道以外での観戦は初めてでしたが、歓声の大きさや迫力は他の会場では味わえないものがありました。
プロレスに限らずスポーツ観戦は会場に行って見るのが、一番だと改めて分かりました!

好きな選手と写真も撮れたりと最高の一日でした。

プロレスの話になると長くなるので、この辺で失礼します。 by誠也