お知らせ

2009/10/08

≪ お知らせ一覧に戻る

北海道に大物が上陸してきます。

みなさん、こんばんは。 STAFFの誠也です!

台風が近付いて参りましたが、みなさん心の準備は出来ましたか? 大物が来ますよ!
帰りは雨にうたれて帰るイメージしか出来ませんが、自転車で帰宅予定の方は頑張りましょうね!
僕と一緒に帰りたい方は教えてくださいね!

・・・はい、誰もいませんね(^0^)/



昨日の深夜の某TV局の放送では、台風情報を長時間放送してた位なので、今回の台風の恐ろしさが分かりますね!?

ちなみに、先ほど表の黒板を書いてるときに雨が降ってきました。
明日からどうなるんでしょうね?  by誠也