お知らせ

2009/10/30

≪ お知らせ一覧に戻る

指名を受けた方はいますか?

みなさん、こんにちは!

昨日はプロ野球のドラフト会議ということもあり、朝から色々な所での盛り上がりを感じました。 リハビリをしながら、患者さん達もドラフト会議の中継を見ていましたが、楽しみにご覧になられた方もいると思います。
逆にドラフト待ちの選手もいたのでは?

巨人・日ハムの両関係者は、これから日本シリーズなのに大変そうです(^-^;)
日本シリーズを観戦予定の方は楽しんできてくださいね!



さて明日は31日ということで、2ヵ月後には大晦日を迎えることになりますね☆ 年末年始の大食いの事があるので、そろそろダイエットしなければいけない時期ですかね(>_<) by誠也