お知らせ

2009/11/06

≪ お知らせ一覧に戻る

札幌ドームで決着がつきますね☆

みなさん、こんにちは! STAFFの誠也です。

プロ野球の日本シリーズも終盤になり、残り1or2試合で終わりますね。

昨日の5試合終了した時点で、巨人が3勝2敗で勝ち越していて、日本一まであと「1勝」となりました。

しかし、残りの試合は日ハムのホーム(札幌ドーム)での試合なので、日ハムも黙ってはいないでしょうね。

両球団のファンの方たちは応援に熱が入りますね☆ あ、ロッテファンの皆さんは、来季に期待しましょうね!

今年のプロ野球シリーズも終わると思うと改めて、1年が早く感じますね(^-^;)
それでは。 by誠也