お知らせ

2009/11/12

≪ お知らせ一覧に戻る

今大会も大注目の「死のグループ」!

みなさん、こんにちは! STAFFの誠也です。
実習生のユウキ君がトレーニングで伸び悩んでるらしいですね。一度『堀江塾』で鍛えた方が良いですかね。 ユウキ君いかがかしら?

さて、もう少し先の話になるのですが、すごく楽しみなことがあるんです。 それは(確か)12月4日に行われるサッカーワールドカップ本大会の抽選会です! 
毎回「死のグループ」と言われるグループが今大会も大注目です。 前大会はオランダ代表とアルゼンチン代表が同グループで話題になったと思います。



少し前には各国代表で新ユニフォームが披露されたりで、ワールドカップが近づいてる感じがします。

ちなみにワールドカップまであと「212」日だそうです。
・・・あ、まだまだ遠いですね(>_<)  by誠也