お知らせ

2009/11/16

≪ お知らせ一覧に戻る

ウィンタースポーツ
こんちにちはー、実習生のしおです。                                         最近寒くてもぉ山の方は雪が積もってるみたいですね!                                 雪といえばやっぱりボードです!今年は去年からはじめたボードにはまりたいと思います!                 けど、ボードってお金かかりますよねー・・・・早くバイト決まるといいなぁ〜。                                                    みなさんも冬しかできないウィンタースポーツを楽しんでください!趣味は大切に☆