お知らせ

2009/11/25

≪ お知らせ一覧に戻る

12月のイベントに向けての準備

みなさんこんにちは! STAFFの誠也です。

みなさん連休はいかがでしたか?

連休が終わったかと思えば、あと1カ月後には『クリスマス』というイベントがありますね!? そろそろサンタさんにお願いするプレゼントを決めようかなと思います。
みなさんも決めてみてはいかがですか?

それとクリスマスが近付いてるということは、『忘年会』というイベントも忘れてはいけませんね!

体重が大変な時期にもなってくるので、忘年会に向けての準備もしなくてはなりませんよ(>_<) 
さて、今年は何回忘年会があるんでしょうかね(@_@?) by誠也