お知らせ

2009/12/02

≪ お知らせ一覧に戻る

今年の汚れ 今年のうちに・・・

みなさんこんにちは! 今日もSTAFFの誠也が更新したいと思います。

昨日から12月に入りましたが、今の所「12月っぽい」事はしてません。
これから色々なイベントがある。と昨日書きましたが、イベント以外に、今月中に行わなくてはならない事がありました!

大掃除や年賀状作成など・・・。

特に大掃除は時間がかかり大変です。
『今年の汚れ 今年のうちに』と聞いたことがありますが、1回でまとめて行うのは大変なので、少し早めに少しずつ行いたいですねぇ。

スマート・スポーツでも数回に分けて、掃除をを行う予定です。
・・・ちなみにお手伝いさん募集中ですから(笑) by誠也