お知らせ

2009/12/04

≪ お知らせ一覧に戻る

5日連続で黒板を書いて思ったこと。

みなさんこんにちは! 5日連続でSTAFFの誠也です。
イヤな方もおられるかもしれませんが、明日は実習生が書く予定なので、我慢してくださいね〜♪



久しぶりに5日連続で外の黒板を書いてて思ったことなんですが・・・日にちが経つにつれて、寒くなってる気がします。

昨日よりも寒かったです。

しかも明日の予想最高気温は「2度」らしいので、明日も寒い一日になりそうですね(>_<;) 明日もお出かけの際は、暖かい服装で!



それと先日書いたことでもあるんですが、今日の深夜にサッカーW杯の組合せ抽選会が行われますね☆

今回シード権を逃したフランス代表とポルトガル代表が、どこに入るか気になるところです! 明日の朝のテレビ(ニュース)では、日本代表のグループの事で盛り上がるんですかねぇ(^-^;) by誠也