お知らせ

2009/12/08

≪ お知らせ一覧に戻る

今年は雪が少ないですね

こんにちわ!実習生のたくです!
今年は雪が降ってもすぐ消えてしまってなかなか積もらないですね。スキーやスノボなどウインタースポーツを楽しみにしている方には遅いシーズンインになりそうです…。
自分もその中の一人です!今まで冬の楽しみがなかったもので、今年から本格的にスノーボードをはじめようと思いまして道具など揃えたんですが、なかなか行く機会に恵まれず…。

しかし、国際スキー場などでは積雪80cm以上らしいので近い内に行ってみようと思います♪
ここ数年、冬は何かと忙しく好きなことが出来なかったので今年の冬は大いにスポーツなど満喫したいと思います!

運動前などはストレッチなど怪我予防は念入りにやっておきましょう!

byたく