お知らせ

2009/12/15

≪ お知らせ一覧に戻る

はい、残りはどれ位になったでしょう?

みなさん、こんにちは! STAFFの誠也です。

一段と寒くなってきましたね。前回の黒板を書いてた時と寒さが全然違いました。
そしてショックな事に昨日から雪が積もってしまいましたね(-_-;) また雪が溶ける事に期待したいところですが、どうなりますか・・・。

更新する度にカウントダウンしてる気がしますが、とうとう12月(2009年)も残り『半月』に!
また日の流れを感じてしまいましたねぇ。



雪が積もったという事で、転倒予防のバランス強化が必要な時期になってきましたね(笑) もちろんバランス強化後にはプロテインの水割りで乾杯ですよね!? by誠也