お知らせ

2009/12/25

≪ お知らせ一覧に戻る

昨日から年明けに向けて肥える時期がきましたね。

みなさん、こんばんは! 昨日に引き続き、STAFFの誠也が更新したいと思います。

今日はクリスマスですが、みなさんいかがお過ごしでしたか?
大半のお家では一家揃って「鶏のササミ・プロテイン」といった高タンパク質な物を食していると思いますが・・・
中には「ケーキや揚げ物」といった脂質たっぷりな物を食している方もいるんでしょうか?太りそうでイヤですねぇ(>_<)

・・・すみませんm(_ _)m揚げ物やケーキも食べたいです。

クリスマスに美味しいものを一緒に食べる人がいるのは、素敵ですね☆
そして、サンタさんからプレゼントをもらった人達は羨ましいですね〜

クリスマスだけど、(3名ほどの)イカツイお兄様達に会いたくて、体をリフレッシュしたい方はお越しくださいませ〜♪
by聖夜(・・・しつこいですね。誠也でした。)