お知らせ

2009/12/29

≪ お知らせ一覧に戻る

本日は2009年の最後の診療日となります。

みなさん、こんにちは! STAFFの誠也です。

昨日書いた通りに、本日で年内の診療最終日となります。今年も早かったですね。

1年間振り返ってみると・・・ 色々ありましたね☆
具体的なことを書くのは、あえてやめようと思います(^-^;)

新年は『5日』から診療開始となりますので、また来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m

恐らくですが、明日出来の良い実習生が年内最後の更新してくれるはずなので、まとめはしません。
って事で、実習生ヨロシク!!



そして、この書き込みを密かに楽しみにしている方達、また来年もこっそりと楽しく見てくださいね♪ それでは! by誠也