お知らせ

2010/01/07

≪ お知らせ一覧に戻る

2010年 初の書き込みになります。

みなさん、ご無沙汰してましたSTAFFの誠也です!
2010年初の更新ですね〜♪

今日から復帰したので、またヨロシクお願い致しますm(_ _)m
みなさん正月休みはいかがでしたか? 僕は昨日までお休みで、実家に帰省してました。 例年以上に中身の濃い正月休みを過ごす事が出来て、非常によかったです!

今日・明日と(STAFFの)泉さんが不在となりますが、泉さんの分も頑張りたいと思います。
(泉さんゆっくり休んできてください。)

それと今年は『寅年』らしいですが、真っ先に「タイガーマスク」をイメージしたのは、僕だけではないですよね?
ちなみに二代目タイガーマスクが一番好きですね☆

それでは今年もよろしくお願いします!! by誠也