お知らせ

2010/01/15

≪ お知らせ一覧に戻る

先日降った大雪を利用して脚のトレーニング!

みなさん、こんばんは! STAFFの誠也です。今週初の登場ですね。

確か水曜日の夜だったと思うんですけど、結構な量の雪が降ったあの日の事です!

スマート・スポーツ接骨院から新札幌駅まで歩いただけで、頭が大変なことになりました。真っ白でした。

積もってる量も多かったので、歩くのも若干きつかったですねぇ(>_<) 良いトレーニングにもなりました!特に前脛骨筋に効きましたね♪ 
あの時の雪道で走ったら、すぐに心が折れそうになりそうです・・・。

以前のように道が良くなってきましたが、転倒にご注意を!!
by誠也