お知らせ

2010/01/29

≪ お知らせ一覧に戻る

昨年末から蓄えた物は減りましたか?

みなさん、こんにちは! 今日もSTAFFの誠也が更新したいと思います。

気づけば1月も終わりに近付いてきてるんですが、昨年末から年明けにかけて蓄えた体重の減り具合はいかがでしょうか?

僕こそ、この『正月太り』になってしまったんですが、最近に来ていい感じに体重が落ちてきています。

中々体重が落ちない方は、一緒にダイエットでもしましょうか?もしくは、バイキングに暴食しに行きましょうか?(笑)

正月が明けても体重が増えてない方が羨ましいですね(>_<)

まだまだ寒い日が続いて、蓄えすぎる傾向になりそうなので、食事管理にも気が抜けないですね。
それでは。 by誠也