お知らせ

2010/02/01

≪ お知らせ一覧に戻る

わたくしのオデコの悪いやつ

最近なんですけどなぜだかおでこのド真ん中にオデキができました・・・・

いやぁ、他の場所なら良かったんですけど何故にど真ん中?!



鏡を毎回見るとインド人っぽくてテンション落ちます;



みなさんはよくないですか?

おでこのど真ん中にニキビとか見えないとこならいーんですけどね。

多分、最近疲れているのか、甘いもの食べすぎなせいかできやすいんだと思われます。

疲れたときみなさんはお菓子や甘いもの食べすぎとかよくないですか?笑

太るし、オデキできるしいいことないですねー

みなさんも食べすぎにはお気をつけください^^



ストレス解消はスポーツで!!  byしお