お知らせ

2010/02/16

≪ お知らせ一覧に戻る

世間は4年に一度のイベントの方がお好きらしいです。

みなさん、こんにちは! STAFFの誠也です。

ついに「冬季オリンピック」が開幕し、更に日本選手団に待望のメダル獲得したということもあり、世間的にもオリンピックの話題で賑わってますね☆

オリンピックも素敵ですが、個人的には14日に行われた新日本プロレスの両国大会についての話題で盛り上がりたいですが・・・
はい、盛り上がりたい人がいないみたいですね。一人で盛り上がりたいと思います。
さすがの「STRONG STYLE」も4年に一度のイベントには、話題では勝てないみたいですね(>_<)



今日は朝から雪が降り続いてるので、なかなかいい感じに積もってきましたね!? お出かけやお帰りの際は、お気をつけて下さいね☆ by誠也