お知らせ

2010/02/23

≪ お知らせ一覧に戻る

入学から10ヶ月、1年生も残すところあと1ヵ月です

こんにちわ。実習生のたくです。去年の春に札幌青葉鍼灸柔整専門学校に入学してから、すでに10ヶ月以上が経過しました。
私は高卒で入学したわけではないのでほとんどの同級生より年上なので、最初は色々と不安がありましたが、なんとか楽しく充実した生活をさせて頂いてます♪

1年生も残すところあと1ヵ月くらいとなった今!テストが山ほどありまして実技や筆記試験、柔道と覚えることがたくさんありすぎて大変です。
けど、1年生の最後を華のある形で終わらせるためにも良い成績を取るべく、勉強を頑張りたいと思います!

byたく