お知らせ

2010/03/05

≪ お知らせ一覧に戻る

楽しみなことが目の前に!もう少しのガマンです。

みなさん、こんにちは! STAFFの誠也です。

今日も(割りと)暖かい日ですが、そのため雪が溶けて道が悪い感じになっていますね(^-^;)歩きにくいですね。 でも、道路には雪がないので、もう少しで自転車の解禁になりそうな雰囲気ですかね!? 楽しみです!



それとサッカーのワールドカップ開催まであと『100日』を切ったみたいですね☆(確か残り98日だったと思います。)

大会前の強化で各地で親善試合も行ってるので、ワールドカップが近付いてる感じがしますね♪
こちらも楽しみです! by誠也