お知らせ

2010/03/11

≪ お知らせ一覧に戻る

同じ北海道でもこんなに違うんですね。

みなさん、こんにちは! STAFFの誠也です。

3月に入り卒業式が終わり、進学先の入学に向けて準備を進めてる学生さんたちも多いかと思いますが、進み具合はいかがでしょうか?
引越し予定の方は気合入れてくださいね!

さて札幌の天気は徐々に暖かくなってる気がしますが、昨日から道東では大荒れで吹雪いたみたいです。
場所によっては、通行止めや臨時休校になった学校もあったみたいです(>_<)
同じ北海道なのに、全然天気が違いますね。

まだ寒い日が続きそうですが、寒さに負けず暖かい春を待ちましょう♪ by誠也