お知らせ

2010/03/16

≪ お知らせ一覧に戻る

新シーズン直前ですかね!? 目標は決めましたか?

みなさん、こんにちは! STAFFの誠也です。

ここ何日間か更新してないのは、触れずに元気に更新していきます!

 順調(?)に雪が溶けてきて、屋外スポーツは新シーズンが始まりますね☆

(屋外スポーツの)競技者は冬に頑張ったトレーニングの成果が見られるということで、これからのシーズンが楽しみではないでしょうか?

シーズンが始まる前に目標設定を行いましたか? 

全国大会出場!、全道大会優勝!、GHCヘビー級王者になる!(・・・失礼。)

と色々と目標があると思いますが、作シーズンよりも上を行くためにしっかり目標設定を行ってくださいね!



あ! 屋内競技者も雪がなくなってもガンバです♪

それでは! by誠也