お知らせ

2010/03/18

≪ お知らせ一覧に戻る

STAFFの着ているスマスポ・ポロシャツの色が揃いました!

みなさん、こんにちは! STAFFの誠也です。

今日はあえて、タイトルと内容はまったく関係のない事でいきますね(>_<)

先程、砂川から通って頂いている方から聞いたお話なんですが、砂川では昨日からの一晩で雪が『40cm』も積もったらしいです!

昨日の夜は札幌も雪が降っていましたが、比にならない位の雪の量でビックリさせられました。(札幌も雪の量が多いと思ってたので尚更でした。)

砂川方面にお出かけの際は、雪道にお気をつけて下さいね!



それと3月20日(土)は休診日となるので、お間違えのないようにしてくださいね☆ by誠也