お知らせ

2010/03/25

≪ お知らせ一覧に戻る

立派な柔道整復師までの新たな一歩

みなさん、こんにちは! STAFFの誠也です。

少し時間が経ちましたが、先日の連休はいかがでしたか?満喫できましたか?

今日は嬉しいお知らせがあったんです!

それは・・・
以前、スマート・スポーツに来ていた実習生が先日受験した「柔道整復師(国家資格です)」の試験に合格したみたいです☆

3年くらい前から実習に来ていた実習生ですが、月日は早く春からは社会人として出発になるんですねぇ。

実習生の目標は『試験合格に合格!』だけではないと思うので、これからが本当のスタートになるでしょう。

また会うときは立派な社会人になってる事を期待したいと思います。 合格おめでとう!  by誠也