お知らせ

2010/06/25

≪ お知らせ一覧に戻る

ドイツ代表を応援している方を探してます(笑)

先日、出勤前に(特徴のある)関西人に絡まれ、そしてその日の仕事後の帰宅中に背の高い黒人に絡まれたSTAFFの誠也です。
場外乱闘になってませんので、ご安心を(^-^)

ユウキ君が試験のことしか書かないので、今日はサッカーの事を書きたがる僕が更新したいと思います。



さて世界中が大注目のサッカーワールドカップも決勝トーナメント進出チームがほとんど出揃ってきましたね!?

今朝は日本代表の試合があったため寝不足の方が多いのでは?

僕の一番ひいきしてるドイツ代表は1位通過で嬉しい限りです。
なので、日曜日に行われる『ドイツ VS イングランド』は両国のファン以外も大注目で激アツなカードだと思います。

個人的にドイツ代表のオジル選手、ミュラー選手、クロース選手といった若手選手がイチオシです! バトゥシュトゥバー選手も良いかなと思います。  あ、別に聞いてないですね(>_<)すんませんm(_ _)m

今日は昨日と違い非常に良い天気で、明日もいい天気らしいですね(^0^)/ 良い体に見えるように日焼けしましょう!! by誠也