お知らせ

2010/07/10

≪ お知らせ一覧に戻る

今夜は「ドイツ VS ウルグアイ戦」・「NOAH10周年記念興行」♪

みなさん、こんにちは! STAFFの誠也です。

世界中が大注目のサッカーワールドカップは残り2試合となりましたね!?
明日の深夜に決勝戦がありますが、皆さんの予想はいかがでしょうか?
ドイツサポーターの僕は、今夜の3位決定戦に大注目です!! が、しかし・・・ 3位決定戦は民放では入らないというウワサを聞きました(>_<)

スカパー加入者のお宅に訪問したいですが、ガマンしたいと思います。



それと外の黒板を書き終わる頃に思い出しましたが、今日はプロレスリングNOAHの『10周年記念興行 第1弾』がありますね!

記念興行という事もあり、対戦カードも気合が入ってますね。
生中継で放送もされるので、非常に楽しみですね〜☆

プロレスの話になると尽きないので、今日はこの辺で・・・

それでは、みなさん良い週末を♪ by誠也