お知らせ

2010/07/21

≪ お知らせ一覧に戻る

先日の連休はいかがでしたか?

みなさんこんにちは! STAFFの誠也です。

みなさん先日の連休はいかがでしたか?予定通りに楽しむことが出来ましたか?

連休中は雨が降った日もあり、湿度が高く暑く感じましたねぇ。

僕は予定通りに『新日本プロレス』の試合を観戦する事が出来て、楽しい連休になりました☆
ヘビー級(体重が100キロ以上ある選手)の選手は、みんな体がデカくて迫力がありましたね! やっぱりヘビー級の選手に憧れますね♪

あ!失礼しました。

連休なのに楽しめなかった方は、次の連休で楽しめるようにリベンジですね☆

それと今日から大通りのビアガーデンが始まったそうですね!?
行く予定の方はほどほどに楽しんでくださいね。そして、感想を聞かせてください! by誠也