お知らせ

2010/08/20

≪ お知らせ一覧に戻る

診療再開です☆今年も地元で夏を満喫しました!

みなさん、こんにちは! STAFFの誠也です。

スマート・スポーツの夏休みも終わり、昨日から通常通り診療を再開いたしました!

毎年ながら、今年の夏休みも僕は実家へ帰省してました。
札幌ではペーパードライバーな僕ですが、地元では連日のようにドライブを楽しみましたねぇ♪

そして、一番盛り上がったことといえば、15日に行われた新日本プロレスの夏の祭典「G1 CLIMAX」の決勝戦でした!

近所の後輩の家で大会の生放送を観戦し、優勝者が決まったときは後輩の家族も大歓声で相当な盛り上がりでした!

・・・と、他の人にとっては「全く夏らしいことをしてねえじゃねえか!」とブーイングを食らいそうですが、その辺はスルーで(笑)

みなさんの今年の夏休みはいかがでしたか? by誠也